忍者ブログ
w-inds.さんとシドさんゾロさnなどなど。。。が大好きなわたくし雛が作るコスチュームキューピーもどきです。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<さぁやってまいりました月末
涼平君のブログ(携帯サイトの)更新日!!
そして
このブログ更新日←どうでもいい
充っ子は更新停止してるしね~。 Beautiful Lifeの千葉君は今だに完成してないしさ 今日の更新で載せようとおもったのにな。次の更新ときは載せれるかな??あとほんのちょっとだから。 だから戦国BASARAの伊達政宗さんの載せます~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ↑ランキング参加中★くりっくして~ まだこのブログ始めたばかりなのにコメントを嬉しくもらったので(はぁと) ゆき様★ コメありがとうです! はい、慶太君とか龍一君も少ないですがあります(^^*) Beautiful Lifeの涼平くんを今作ってるので そのあと慶太君作ろうかなとか思ってます♪ できたら近々載せようと思うので気長に待っててください★ これからもよろしくおねがいします。 magazinn55様★ ありがとうございます。近々登録させていただこうと思います★ みーちゃん★ 来てくれたのね!ありがとぉ♪ 戦国BASARAって男子にも女子にも人気あるみたいだね~。 私は筋肉モリモリ男子好きじゃないからなぁ・・・(笑 まぁおもしろそうだよね!(^^)
PR
今記事書いたのに消えた(´△`)
返せー・・・俺の文章!←(橘慶太君のまねっこ)
クリスマスに友達に作った戦国BASARAの真田幸村つくったので載せます
うしろよこ
このツンツン髪が大変&楽しかった
戦国BASARAは友達が好きなだけでよく知らないんですがね
他の子に伊達政宗を作ったので今度また載せます
では

ランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
性別:
女性
コスチュームキューピーがんばりまぁす(^0^)/
カウンター
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[02/15 ゆき]
[02/01 みー]
最新トラックバック
ブログ内検索